2017年5月19日金曜日

カフェたかぎ

本日はカフェたかぎに参加しました!!


コミセン玄関にかわいらしいのぼりが立っていました♪
コミセンの中はたくさんの方でにぎわっていました
交通安全のお話を伺うことができました!!
今年は、交通死亡事故が増えているということです。
みなさんお気を付けください!!

高木学区にお住いの多くの方々でにぎわい、
気軽に集まってお話ができてうれしいですと
参加者の方がおっしゃっておられました(*^^*)♪
 
また、サロンのボランティアさんにお話を伺うと
いろいろな地域の役員さんにご協力いただいて
サロン開催しているとのこと。
 
大変ですが楽しいですと
笑顔が溢れる素敵なサロンでした!(^^)!
 
高木学区のみなさん
ありがとうございました!!